書名 |
ハード クレーム カラ ジュウギョウイン ソシキ オ マモル ホン |
ハードクレームから従業員・組織を守る本 |
副書名 |
カスハラ アクイ クレーム ナド |
カスハラ、悪意クレームなど |
著者名1-1 |
ツダ タクヤ |
津田 卓也/著 |
株式会社キューブルーツ代表取締役。著書に「どんなクレームも絶対解決できる!」「なぜか印象がよくなるすごい断り方」など。 |
出版者 |
アサシュッパン |
あさ出版 |
出版年 |
202406 |
ページ |
255p |
サイズ |
19cm |
ISBN |
978-4-86667-684-5 |
価格 |
1500 |
内容紹介 |
現場の従業員を疲弊させないためには、企業・組織がハードクレームへの対応方針を明確にすることが必要。ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」テクニックを多数紹介する。切り取って使える対応手順等の付録あり。 |
件名 |
販売管理 |
苦情処理 |